

*+.゜。* TOP*+.゜。*

           \ようこそ、葵のアホブロへ0c49g6_220.gif


         brgUYf_220.jpg



           ※ここまで来てUターン禁止っ(笑

続きを読む »


no title.


出戻りうぃる

\ただいマンボウ/

受験生って何さ!

こんなに忙しいのかっ1d4LU0_220.gif

放置ごめんなさい。

中3って、毎月テストあるなんて聞いてないよ!?←

(葵が先生の話聞いてないだけw)

おかげでコメ返も更新もできないじゃないかdrSHL3_220.gif

とりあえず第1回確認テスト終了cry1ef_220.gif

ま、明日は塾でもテストなんだけどー

死んじゃうー

テストばっかりー

更新する時間もこんな時間だしね!

AM2:30

ぴったりだ3dNRP6_220.gif

2:30って何時?←

とりあえず報告までに。

①毎月テストあるので、これから放置増えまぷ

②更新・コメ返できませぬ

③もしかすると今日くらいの時間に出没するかもしれぬ

おやすみなちい。

コメ返は明日(もう今日か←)の朝か夜←にしまっするdqWUU5_220.gif

\なんだかんだで/

やっと迎えた修了式。




この1年早かったなー




何気2年2組好きだなー




とか感傷に浸る葵・・・




放置しててごめんなさい。




今回は理由があるのです!




何故かインターネットにアクセス制限が!!!!!!




というわけで全然やほーが使えませんでした。




って、これ誰に説明してんだろ?




あ、ちなみにアメーバさんの方は全く使えないという




状況に変わりはなく・・・




代わりにFC2で更新0rZjQb_220.gif

\学校/

学校なんて嫌いだ。


先生なんて大嫌いだ。


学校なんてなくなっちゃえばいいんだ。

MAIN NEXT PAGE >

プロフィール

葵

Author:葵
0pqji4_220.gif未来は果てしない
          夢を描いた


▼アホ/変人drSHL3_220.gif
▼嵐/AKB48ラビュっ0cw4A2_220.gif
▽詳しくは
 「*+.゜。* TOP*+.゜。* 」


▼元/バナろん/結衣/千智
▽聞き覚えのある方
 コメントぷりーずbrwwbc_220.gif


brLdr9_220.gif

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

▽あ、ポチっとな

QRコード

QR
